日本公園飲み協会オフィシャルブログ(仮)

公園を貴方だけの居酒屋にする『公園飲み』を推進するべく設立した私設団体『日本公園飲み協会(NKK)』です。四季折々の公園飲みスタイルの提案と共に東京を中心とした各地の公園の公園飲みに対するポテンシャルを紹介していきたいと思います。

日本初(?)の公園飲みハウツー本を作りました。

こんにちは、日本公園飲み協会です。

公園飲みをする際のポイントを体系的に整理したいなー、と思い、(おそらく)日本初であろう『公園飲みハウツー本』の第一弾を作成しました。

公園飲みっておそらくほとんどの方がその場のノリやなんとなくで初めてみたり・実行してみたりしていると思うのですが、ちょっと振り返って深く考えて見ると、中々に奥が深いんです。
公園飲みなんかに頭を使っているやつがいるんだ、という生暖かい目で見ていただければ幸いです。

中身やsampleをnote上で公開しておりますので、興味のある方は是非!

https://note.mu/nkk_pr/n/nff61ea11e6d2